TOP

風俗で経験した夢のような出来事を紹介します

素人系のデリヘルで遊ぶ

友人から大宮のデリヘルで素人系専門店がよかったと聞いて、最近風俗にもマンネリしていたので、たまには違う場所で、違うジャンルで遊んでみようと思いました。素人系デリヘルというものに興味もあったので、ちょうどよかったです。大宮も初めてですが、早速電車を乗り継いで大宮まで繰り出すことにして、教えてくれた大宮の某デリヘルJ店のホームページで風俗嬢を物色しました。選んだ風俗嬢は、デリヘル店に入店したばかりの業界未経験の子を指名しました。素人の初々しさを期待していざ大宮のラブホへ行き、女の子を待ちます。数分後やってきた女の子は写真で見たよりも背が高くてスレンダー。顔は自分好みのかわいい系でした。ほぼパーフェクトボディの持ち主で気分は高鳴ります。発する声もロリロリでどこかのアイドルかなにかかと思わせる本当にカワイイ子です。60分16,000円で指名料込で2万いかないくらいでお得感を感じました。本当に素人なのかと聞いてみたら、風俗経験も男性経験もあまりないそうで、「いろいろ教えてくださ~い」と仕草も本当にカワイイ。まずは一緒にシャワーを浴びます。服を脱がすと小ぶりなおっぱいが顔をのぞかせ、アソコの毛も薄く、清潔感を感じます。泡でしっかり洗ってあげると恥ずかしそうな顔を見せます。バスタオル1枚でお姫様抱っこでベッドへ移動します。最初に自分がロリちゃんの体をまさぐります。その間抵抗することなく腕を首に絡ませ求める仕草をするロリちゃん。とってもいいですね。ディープキスをせがみ舌をねっちょり絡ませるとロリちゃんが自分の上に乗ってきます。まだ攻め終わっていないのに…。自分のチ○コを眺めながらペロペロしてくれました。時には激しく、時には優しく舌を使ったフェラを黙って堪能していました。絶対素人ではないな、と感じながらいつの間にかフィニッシュしてしまいました。こんなにカワイイ子が風俗経験がないわけないですよね。デリヘルでも私生活でも男が黙っているわけがありません。風俗嬢なんてもったいない。こんな彼女と付き合いたいな~と思いながら楽しんだ大宮のデリヘルでした。


コスプレで拘束プレイに興奮しちゃいました

池袋のデリヘルでコスプレが充実している某店にはいつもお世話になっています。今回指名したのはYちゃん。学生風の制服をリクエストしておくと、シャワーの間に着替えてYちゃんが出迎えてくれます。早速アイマスクと手錠でYちゃんと拘束してセクハラ拘束プレイを開始。ローターでいたずらしたりしながらいじめまくると、感じてきちゃったのかYちゃんから濃厚なキスを求めてきて攻守交代となりました。イメクラ風に僕の事を「先生」と呼びながら全身リップでサービスしてくれるYちゃん。フェラチオも絶品です。このお店のウリはコスプレをしたままプレイができる事なので、本当に学生にフェラをしてもらっているような倒錯した感じで妄想が膨らみ興奮できます。たっぷりフェラを堪能したあとは正常位素股でYちゃんのあそこのぬくもりを楽しんで、最後はスカートを脱いで騎乗位素股で激しく腰を動かしてもらってフィニッシュ!「いっぱい出たね。先生☆」なんて最後までイメージ重視で僕を楽しませてくれました。ここのデリヘルはコスチュームの品ぞろえもよくて本当にお気に入りです。


山岳訓練後のデリヘルは疲労する

山岳訓練の帰りに急にデリヘルを呼びたくなったので、家に帰らずそのままホテルに行ってデリヘル嬢とエッチしちゃいました。山岳訓練で服もかなり汚れていたので、デリヘル嬢が到着する前にお風呂に入って汗水・汚れを取っていました。お風呂入ってる時にデリヘル嬢が到着したようで、ホテルのドアにノックがかかる。「入っていいですよ〜」と、大声でいう。中に入ってくるデリヘル嬢。「え、もうお風呂入ってるんですか!?」「山登りしてて汚れていたものでして〜」お風呂から上がり、ホテルのバスタオルに身を包みようやく対面。服が綺麗に畳まれていて嬉しかったです。挨拶済ませて、ちょっと山岳訓練の話をデリヘル嬢とする。山を登ると、一度はハプニングが起こるもので、誰でもいいので色んな事を話したくなるものです。こっちは先に風呂に入ったからデリヘル嬢のボディ洗いを待ちながらベッドで寝ていると、眠ってしまったようです。デリヘル嬢がフェラで起こしてくれました!


新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。